秋空智晴の『小説家になろう』日記

『小説家になろう』にて活動している秋空智晴の日記

『小説家になろう』にて『ゴリラじゃないもん』執筆中!

 『小説家になろう』さんで『ゴリラじゃないもん』という小説を書いています。

 

 

ゴリラじゃないもん ~ウチの伝説の勇者様は美少女なのに力が強すぎてゴリラ無双しますがこれでも年頃の乙女ですので女の子として扱ってあげてください~

作者 : 秋空智晴

https://ncode.syosetu.com/n2449hd/

 

 

 力が強すぎて『ゴリラ』と呼ばれてしまう美少女勇者が魔王を倒す旅に出るお話です。

 

 『剣も魔法も使えない伝説の勇者』と『運命に導かれし者たち』が魔王を倒すため旅をします。

 

 ギャグ多めコメディ色強めの異世界転生/転移ファンタジー小説です。

 

 もしよかったら読んでみてください!