秋空智晴の『小説家になろう』日記

『小説家になろう』にて活動している秋空智晴の日記

タイトルを変更しました。

 私が書いているWeb小説『ゴリラじゃないもん』のタイトルを『天職ゴリラは希望のそばに』に変更しました。

 

 今までのタイトルでは勇者がゴリラであることしか伝わらないと感じ、物語のテーマの一つに運命というものがあり、勇者が魔王を倒すお話であるということが伝わるように変更することにしました。

 

 よろしくお願い致します。

 

 

変更前

ゴリラじゃないもん ~ウチの伝説の勇者様は美少女なのに力が強すぎてゴリラ無双しますがこれでも年頃の乙女ですので女の子として扱ってあげてください~

 

 

変更後

天職ゴリラは希望のそばに ~美少女すぎるウチの勇者様はゴリラじゃないもんと言いながら無双します~

https://ncode.syosetu.com/n2449hd/