秋空智晴の『小説家になろう』日記

『小説家になろう』にて活動している秋空智晴の日記

近況報告

 突然ですが、現在の進捗について書いていこうと思います。

 

・ゴリラじゃないもんについて

 私の書いている小説『ゴリラじゃないもん』ですが、いまも書き続けていて、また投稿する予定です。もうすぐ第四章になるのですが、そこは少し書きためがあるので一気に投稿できればいいなと思います。

 

・恋愛小説について

 以前、恋愛小説を書いてみたいと言わせていただいたのですが、裏でちょっとずつ書いています。設定がある程度かたまってきたので、これからも少しずつ書きためていき、いつか投稿できたらいいなと思います。

 

・他サイト様への進出について

 現在、小説家になろう様でのみ小説を書いているのですが、他の小説投稿サイト様にも投稿させていただこうかなと思っています。私の物語をいろいろな方に知ってもらいたいという想いがあり、そのように考えています。もしかしたら近いうちに他サイト様にもお邪魔させていただくかもしれません。

 

・イラストについて

 また表紙絵(一枚絵)やキャラデザなどを描いていただきたいなあと思っています。以前、描いていただいたイラストを紹介させていただきましたが、あの絵はこちらからお願いして描いていただいたものです。可愛いイラストでとても気に入っています。またお願いしてみようかな……とか考えています。

 ファンアートもお待ちしております。←図々しいヤツ

 

 以上、現在の進捗報告でした。

 

 これからもよろしくお願い致します。