秋空智晴の『小説家になろう』日記

『小説家になろう』にて活動している秋空智晴の日記

『機械仕掛けの死神《デス・エクスマキナ》 〜人類が奴隷に堕ちた日〜』を読ませていただきました!

機械仕掛けの死神《デス・エクスマキナ》 〜人類が奴隷に堕ちた日〜

作者 : 如月ひろか 先生

kakuyomu.jp

 

 『機械仕掛けの死神《デス・エクスマキナ》 〜人類が奴隷に堕ちた日〜』を読ませていただきました!

 

 こちらは小説家になろう様ではなくカクヨム様に投稿されている作品です。

 

 新米兵士の主人公が謎の少女と出会い、様々な経験を通じて成長していく小説です。

 

 途中まで読ませていただいたのですが、ファンタジー作品かと思いきや実はSFらしいです。

 

 この作品はとても心情描写が丁寧で読んでいて素晴らしいと思いました。

 

 皆様にもぜひ読んでいただきたい作品です。