秋空智晴の『小説家になろう』日記

『小説家になろう』にて活動している秋空智晴の日記

またタイトルを変更しました。

 小説家になろう様に投稿している作品のタイトルをまた変更しました。

 

 

変更前

幻想一輪譚 ~ウチの美少女すぎる勇者様はゴリラじゃないもんと言いながら無双します~

 

 

変更後

ウチの美少女すぎる勇者様はゴリラじゃないもんと言いながら無双します ~異世界へ行った僕がハーレム状態で魔王を倒す旅に出る話~

 

 

 未だにタイトルで悩んでいます。

 

 困ったものです。

 

 幻想一輪譚からゴリラじゃないもんに戻し、なろう感のあるタイトルにしてみました。

 

 タイトル決めって難しいですね。

 

 しばらくはこれでいきます。