秋空智晴の『小説家になろう』日記

『小説家になろう』にて活動している秋空智晴の日記

『ゴリラじゃないもん』10万文字に到達!!

ウチの美少女すぎる勇者様はゴリラじゃないもんと言いながら無双します ~異世界へ行った僕がハーレム状態で魔王を倒す旅に出る話~

作者 : 秋空智晴

https://ncode.syosetu.com/n2449hd/

 

 私の書いている小説『ゴリラじゃないもん』がついに10万文字に到達しました。

 

 皆様のおかげです。

 

 ありがとうございます!

 

 10万文字というのはだいたい小説1冊分の文量であり、小説家になろう様などの小説投稿サイトで投稿するにあたっては目安の一つとなる数字です。

 

 その量を書くことができたのでとても嬉しく思います。

 

 しかし、この物語はまだまだはじまったばかり……

 

 完結目指してこれからも頑張って書いていきたいと思います。